よくあるご質問
1.商品全般について
現在、
・シャフトの硬さの変更
・ロフト角・ライ角の調整
・グリップの変更
・クラブやシャフトへの刻印
等のカスタマイズのご依頼は承っておりません。
お手数ですが、お近くのゴルフショップにてご相談ください。
(*カスタマイズの追加サービスについては現在導入を検討中です。)
各商品ページの商品詳細欄に記載してありますので、ご確認ください。
現在、女性用アイアンおよび左利き用アイアンの取り扱いはございません。
しかし、多くのお問い合わせをいただいており、現在開発を前向きに検討しております。
最新情報につきましては、NOOGの公式SNSをぜひフォローいただき、続報をお待ちいただければ幸いです。
現在、4番やPWなどの特定の番手のみでのご購入には対応しておりません。セット販売のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
お気軽にお問い合わせフォーム からお問い合わせください。
ご注文・お支払について
お支払いは、クレジットカード決済、Google Pay、Apple Payがご利用いただけます。
ご購入手続き完了時に「ご注文確認メール」をお送りしておりますが、メールが確認できない場合は、マイページの「注文履歴」をご確認ください。ご注文が正常に受け付けられている場合、こちらに内容が表示されています。
なお、携帯電話等のメールアドレスをご登録されている場合、迷惑メールフィルターの設定をご確認いただくよう、お願いいたします。
注文履歴に表示されていて、メールが来ていない場合は、お手数おかけしますがお問い合わせフォームからご連絡いただければ、メールを再送いたします。
可能です。マイページの「領収書の発行」より発行できます。
現在、ギフト・プレゼント用のラッピングには対応しておりません。
3.商品の配送・送料について
送料は無料となります。
すぐにお使いいただけるよう、3営業日以内に発送いたします。
土・日・祝日、またお盆・年末年始等の長期休暇期間のご注文は、休暇後3営業日以内の発送となります。
いずれも関西エリアからの発送となります。
ただし、天候やオペレーション等の関係で前後する可能性がございます。ご了承ください。
*予約注文の場合は、商品詳細ページの記載をご確認ください。
現在、配送の日時指定には対応しておりません。
ご注文の際に入力された配送情報(ご住所・お電話番号・お名前等)に間違いがあった場合、すぐにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
すでに商品を発送済みの場合、再発送の送料はお客様のご負担となります。
配送会社は、佐川急便にてお届けいたします。
4.注文キャンセル・返品・交換・返金について
全ての商品で、返品や交換を承っております。
ただし、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡いただいた場合に限ります。
その他の詳細な条件は、返品・交換、1年保証についてをご覧ください。
大変申し訳ありませんでした。
返送料は弊社で負担いたしますので、着払いで下記の住所までご返送ください。
また、お手数ですがご返送前にお問い合わせフォームからご連絡をいただくようお願い申し上げます。
商品の品質・管理には十分注意しておりますが、万が一商品に不良品があった場合も、送料は弊社で負担いたしますので、ご返送いただくようお願いいたします。
ご注文のキャンセルは商品の発送作業までにご連絡いただいた場合にお受けできます。
5.クーポンコードについて
クーポンコードは、カートページで「お支払いに進む」ボタンを押した後の決済ページで入力が可能です。
スマートフォンの場合は下部の「注文サマリー」の下、パソコンの場合は右側に表示されています。
6.その他
注文時のステップにて会員登録は必須とさせていただきます。
NOOGの会員になっていただくと
・注文履歴の閲覧
・領収書の発行
・友達紹介プログラム
・アフターサービス
が可能になります。
マイページにて確認・変更が可能です。