よくあるご質問
1.商品全般について
現在、
・シャフトの硬さの変更
・ロフト角・ライ角の調整
・グリップの変更
・クラブやシャフトへの刻印
等のカスタマイズのご依頼は承っておりません。
お手数ですが、お近くのゴルフショップにてご相談ください。
(*カスタマイズの追加サービスについては現在導入を検討中です。)
各商品ページの商品詳細欄に記載してありますので、ご確認ください。
お気軽にお問い合わせフォーム からお問い合わせください。
ご注文・お支払について
お支払いは、クレジットカード決済、Google Pay、Apple Payがご利用いただけます。
ご購入手続き完了時に「ご注文確認メール」をお送りしておりますが、メールが確認できない場合は、マイページの「注文履歴」をご確認ください。ご注文が正常に受け付けられている場合、こちらに内容が表示されています。
なお、携帯電話等のメールアドレスをご登録されている場合、迷惑メールフィルターの設定をご確認いただくよう、お願いいたします。
注文履歴に表示されていて、メールが来ていない場合は、お手数おかけしますがお問い合わせフォームからご連絡いただければ、メールを再送いたします。
可能です。マイページの「領収書の発行」より発行できます。
現在、ギフト・プレゼント用のラッピングには対応しておりません。
3.商品の配送・送料について
送料は無料となります。
4.注文キャンセル・返品・交換・返金について
ご注文のキャンセルは商品の発送作業までにご連絡いただいた場合にお受けできます。
5.クーポンコードについて
クーポンコードは、カートページで「購入手続きへ」ボタンを押した後のページで入力が可能です。
スマートフォンの場合はページ一番上、パソコンの場合は右側に表示されています。
6.その他
マイページにて確認・変更が可能です。